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【蒸し通】朝のストレッチ&夜の初めてのピラティス 

温泉とピラティスで体幹から整えましょう!

ピラティスは体の内側の筋肉を整える動きです。温泉に入ってからほぐすと効果的です。

3つのレッスンがありますので、お時間にあわせてご参加ください


A.日曜朝に気持ちよくストレッチ

朝は身体がかたいので、気持ちいいストレッチをメインにピラティスの 基本の動きを取り入れます。(45分)


<日程> 6/9(日)、6/23(日)

時間  ①7:30‐8:15 ②8:25‐9:10

会場 冨士屋一也百ホール 会費 1,200円  持ってくるもの:動きやすい服装、水(マットをお持ちの人はご持参ください、無い方はレンタルあります)

講師 阿南三枝子(マットピラティスインストラクター)

B.体幹をしっかりいれる木曜夜ピラティス

ピラティスの基本から、体幹を鍛え、普段使わない内側の筋肉を動かします。

夏に向けて下腹やお尻、二の腕をすっきりさせましょう(75分)


<日程> 6/6(木)、6/20(木)

時間 ①18:00‐19:15 ②19:45‐21:00 会場 冨士屋一也百ホール 会費 2,200円  持ってくるもの:動きやすい服装、水(マットをお持ちの人はご持参ください、無い方はレンタルあります)

講師 阿南三枝子(マットピラティスインストラクター)


C.大人のための優しいピラティス(金曜夜)

ピラティスの呼吸法からゆっくりした動きで無理なく身体を動かします。

姿勢が良くなりこけにくい身体を目指しましょう(75分)


<日程> 6/7(金)、6/21(金)

時間 18:00‐19:15 

会場 冨士屋一也百ホール

会費 2,200円 

持ってくるもの:動きやすい服装、水(マットをお持ちの人はご持参ください、無い方はレンタルあります)

講師 阿南三枝子(マットピラティスインストラクター)


ご予約は こちらから

または0977-66-3251にお電話下さい

※ご予約開始日:5月15日(水)







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